『遺言』は津駅徒歩0.5分の【弁護士法人心 津法律事務所】まで

遺言サポート@津

• 電話法律相談へ

作成から保管まで対応します

当法人で遺言書をお作りいただいた場合、そのまま遺言書を保管することも可能です。せっかく書いた遺言書の紛失などを防ぐためにも、当法人にお任せください。

お気軽にお問い合わせを

当ページでは弁護士費用について掲載していますので、遺言作成の依頼をお考えの方はこちらをご覧ください。その他ご質問がある場合もお気軽にお問い合わせください。

アクセスの詳細について

当事務所は津駅など駅から近く、お車の運転をされない方も相談にお越しいただくことが可能です。実際にお越しになる際は、詳しい場所や外観をこちらからご確認ください。

遺言について弁護士に依頼する場合の費用

費用をご確認いただけます

遺言について弁護士に相談してみたいと思っても、どのくらいの費用がかかるかということが気がかりで、相談に踏み切れない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当法人では、弁護士費用がいくらかかるかしっかり把握した上でご依頼いただけるよう、こちらのページにて費用の基準を掲載しています。

遺言の他、当法人が取り扱っている分野の費用も掲載しておりますので、気になることがあればご相談を検討していただければと思います。

実際の費用は個々の事情によって異なる場合がありますが、ご依頼いただく前に、弁護士から費用の詳細についてご説明しますので、安心してご相談ください。

遺言に関するご相談は原則相談料無料とさせていただいておりますので、お気軽にご利用ください。

すでに遺言を作成している方もご相談ください

中には、ご自身で調べながら遺言を作成したという方もいらっしゃるかと思います。

とはいえ、その遺言が法的なルールをしっかり守れているか、将来的にトラブルとなりそうな記載がないか等は、専門的な知識がなければ判断することが困難です。

当法人では、遺言の内容を弁護士が無料で診断させていただくサービスを行っています。

「遺言を作ったけれどこれで問題ないか確認してほしい」という場合はこちらの無料サービスをご利用ください。

相続に関する案件を集中して対応している弁護士が、適切な遺言作成に向けてサポートさせていただきます。