三重県津市の『相続』はお任せください

相続に関する問題は,法律や税のことなどさまざまな士業の知識が必要となることもあります。当グループでは皆様にワンストップでのサービスをご提供するため,士業が互いに連携しながら問題解決にあたることのできる体制を整えております。

ご相談の対応エリアはこのようになっています。どの事務所も駅の近くにあるため,ご相談の際には電車でお越しいただくこともできます。駐車場もありますので,お車でお越しの方は「お問合せ・アクセス・地図」から駐車場の位置をご確認ください。

ワンストップでのサービスをご提供いたします

相続についてお困りの方へ

こちらのページは、当法人のグループ概要についてのページです。

どのような専門家が所属しているのか、どこに事務所があるのかなどをまとめております。

複数の専門家が所属しておりますので、皆様のお悩みをよりスピーディーに解決できるかと思います。

各専門家とスムーズに連携

相続においては、期限が決められている手続きもあり、それを知らずに期限が過ぎてしまい、相続を避けたいマイナスの財産まで相続することになってしまったり、本来はもっと多く相続できるはずだったのに、気づかずそのまま相続してしまったりすることも起こりえます。

このように、揉めることがなかったとしても、相続に関する知識がないために、知らない間に損をしてしまうおそれがあります。

上記のようなことを防ぐためには、お早めに詳しい専門家へご相談いただいた方が皆様のご期待に沿える結果となる可能性があります。

また、税と法律、不動産、保険など各種の専門知識が必要な問題が生じることがあります。

そういった場合に、それぞれの専門家がお互いスムーズに連携し、迅速に問題へ対応できるのは、当法人の強みです。

当法人へご相談いただいた場合は、各専門家の事務所をそれぞれ探す必要がありませんので、無駄なお手間をかけることなくお任せいただけます。

各分野の専門家が連携して、皆様のお悩みの解決を目指してまいります。

相続のご相談に関しては、原則無料で対応しております。

ご相談をご希望の際は、フリーダイヤルあるいはメールフォームよりご連絡ください。

津やその周辺の地域にお住まいで、相続でお悩みの方は当法人へご連絡ください。