鈴鹿にお住まいで『相続税』で税理士をお探しの方はお気軽に!

鈴鹿にお住まいの方の相続税の相談

• 文責:代表 税理士 西尾有司
  • 最終更新日:2021年8月31日

1 相続税については税理士にご相談ください

ご家族が亡くなられて何かと手続きが忙しい中、相続税は決められた期限までに申告書を提出し、納付しなければなりません。

相続税は専門的な知識や経験が必要になる場合も多く、おひとりで調べながら行うのは時間がかかりますし、大きな負担にもなるかと思います。

適切な申告をするため、相続税についてのお悩みは税理士に相談することをおすすめします。

2 無料診断サービスをご活用ください

そもそも相続税の申告が必要なのかどうかが分からないという方もいらっしゃるかと思います。

そのような方でもお気軽にご相談いただけるよう、当法人では「相続税申告額無料簡易診断サービス」を行っております。

相続税の申告が必要なのか、必要な場合いくらくらいかかるのかということを税理士が診断いたしますので、お気軽にご活用ください。

3 鈴鹿にお住まいの方の相続税についての相談は

税理士法人心では、相続税の案件を得意としている税理士がご相談に対応いたします。

鈴鹿にお住まいの方もどうぞご相談ください。

鈴鹿からですと、当法人の津の事務所四日市の事務所がお越しいただきやすく便利です。

また、相続税の相談については電話やテレビ電話でも対応させていただきますので、事務所まで行く時間が取れないという方も、まずはお気軽にお問い合わせください。